HAHAHA・・・(T-T)

 やはり撃沈;;

 まぁ悪いのからいこう

  社会(地理):40点 これはもう問題外だね;予想外のとこがあったのもそうだけど
              勉強不足か。。。とほほ;;

 数学:63点      平均50点あたりだっけな? だけど70はほしかったなぁ;
               勉強しないと駄目やな;; 社会ほどではないけどもw

 国語82点!←注目 これはもう。あれだね若干テストが簡単?だったのもあった
               けどめちゃくちゃ嬉しい!
                      60点の壁を突破できなかったのに
                      一気に20点も!ヽ(*´∀`*)ノ ひゃっふぅ~♪

 @は理科と英語かぁ・・・

 正直どっちとも心配 ´゜ω゜` でも返ってくるものは返ってくるんだよなぁ;;

 まぁぼちぼちいきます!


 Seeyou Bye Bye
[PR]

  by yamasiro74 | 2006-12-07 21:24 | リアル日記

<< 指がぁ~ HAHAHA・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE