ちあーす

昨日は古谷君が泊まってたwいろいろ話して まぁ俺結構早く寝て 

起きて 古谷君はずぅっとGAMEやってて ポス行くって話しになったんだけど

カラオケ行って だけど定員オーバーとか言われて

俺と古谷君だけだったんだけど

カラオケで 小川君とたくやとこうじとよしきが加わって

町にある超超イイお店行って

お香とお香立てとポストカード買って(たくやはサングラス)

よしきが今家に居る笑

塾あるから一緒に行くbb

とまぁこんな感じかな

どんどん部屋が良くなっていくような気がする笑

充実した毎日だ!

ひゃっは~(´〇`*)

まぁ金曜日学校で色々あったんだけど

余裕で解決みたいな笑

んじゃBye Bye**
[PR]

  by yamasiro74 | 2007-02-10 19:45 | リアル日記

<< 今日は こんちわ(*^〇^) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE