今年は5個でした

 こんばんわ

 未だに何で今日学校休みじゃなかったのか不思議でたまらないだいしです

 今日は雪以外に何もなかったかな?

 部活もなかったし

 そういえば体育の跳び箱んとき

 思いっきりジャンプしたら

 とうりょうとゲームしたときにひねったとこが再発

 そう ねんざ である

 もう痛くて痛くて やばかった笑

 マットの横にねっころがってたし笑

 って感じかな。

 跳び箱思いっきり飛べる日は来るのかな

 See You Bye Bye **
[PR]

  by yamasiro74 | 2007-02-16 20:43 | リアル日記

<< いやー よし >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE