<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

電子ドラムってなんだ!w

 こんばんは アムロ・レイです^^w

 今さっきコメントを見てみたら

 電子ドラムがいいよとのことなので

 ちょい画像検索してみたら

 
b0078445_236127.gif
 

 ほぅほぅこういうやつか

 何か音とかうるさくなくていいらしい( ̄ε ̄@)

 だけどすんげえ高そう笑泣


 お。お金貯まったら見てみよう!笑




 バスケはこの頃は基礎祭りや!


 シェービングやパス&ラン等等~


 ついに女子が居ない間に新メニューをやった

 パス&ランの新バージョン


 まぁ、関係ないけどね(´゜ω゜`)

b0078445_2317975.gif


かっこぇぇなぁ アイバーソン

 んじゃ今日はここらへんでー


 バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
[PR]

  by yamasiro74 | 2006-11-30 23:08 | リアル日記

こんばんみー(´・ω・`)

こんばんは、ボブ・マーリーです^^b

今日も1日エンジョイしてた~

バスケ部は今日も女子は部活無かった ウホヘホヘー

んで、今日も男子だけでやってた

シェービングってやつとクリスクロスってやつをやった

クリスクロスは相変わらず面白かった!

シェービングは。。。

びもぅ;;

やっぱり基礎レンはあんまり楽しくないかも;(ぁ

まぁ基礎レンちゃんとしないとだめなんだけどね!

うあー うおー!

ドラムがほしい

すごくほしい

誰か持ってる人居たら

ぼすー←アホ

んじゃ今日はここらへんでー

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
[PR]

  by yamasiro74 | 2006-11-29 20:20 | リアル日記

今日も1日がんばったなぁ

 こんばんわ 滝川クリステルでっす

 んー、やっぱり今日の話のメインはバスケ部かなぁ

 とりあえず、中々女子がアホゥなんだよなぁ

 ここでは言わないけど、とにかくアホだから

 部活停止くらってる(´・ω・`)

 もう女子バスケ壊滅状態だなぁ;

 ってことで今日は9人(全員男子)
 
 で部活やった~

 普通、もうちょい多い人数でやるメニューもやったから

 疲れた疲れた( ;;゜,_ゝ゜)(俺だけか(笑)

 んで今日 帰りとか○田先輩キレまくっててビビッタw

 しょんべんちびったw

 帰りパンツ濡れてサムスww


 おっとMISS

 んまぁこんくらいかなぁ~女子はまぁがんばれ


 いやぁ~

 BECKほしい!

 BECK(画像)      
b0078445_2362964.gif
   

まぁ、何の漫画かわからないと思うから説明(長いので飛ばしたい人は飛ばそうw)

主人公は趣味も特技もとくにないふっつーの中学生:田中幸雄、通称・コユキ。
このコユキ、ある日偶然道で出会ったヘンな犬を助けたことにより犬の飼い主である冒頭モノローグにでてくる 「あの男」に出会ってしまう。

助けた犬の名前は「BECK」。後にコユキが活躍するバンド・BECK の名前の元ネタとなる犬。
飼い主男の名前は「竜介」。人を引きつける魅力を持つ不思議な男。
帰国子女であり、天才的なギタリストでもある彼は、今全米の若者に一番影響力があるカリスマ・バンド「ダイイング・ブリード」のギタリストとかつてアメリカでバンドを組んでいたという。
沖縄出身のアイドル「国吉ちえみ」を最高の音楽と信じて疑わなかったコユキは、「ダイイング・ブリード」の音楽を聴くことでロックに目覚め、竜介が作ったバンド・BECK に巻き込まれていく。その後、主人公であるコユキはただの平凡な中学生ではなく、本人に自覚のないまま実は飛び抜けた音楽的才能を持っていることが後々判明する。
コユキの歌声は聴くものを震撼させるほどの素晴らしいものがあったのだ!

そんなコユキの成長と BECK というバンドの奮闘物語をこの漫画の「メインストーリー」とするなら、「サイドストーリー」となるのがコユキの日常(学校)生活。
幼馴染の先輩でミス東中の「泉」と竜介の妹でサバサバした帰国子女「真帆」との恋愛模様。ギターを教えてもらうと同時に水泳をコーチしてもらう、さえない中年独身貴族・斎藤さん(44)との交流。学校でのイジメ、アルバイト等々…。そういった出来事がコユキの音楽中心の生活と並行して、「イベント」ではなく「日常して描かれていくストーリーである。

とまぁ 音楽の漫画

これがほしいんだけど、高い!笑 そして 古本屋で見つかりにくい!

中々の悩みどころ

まぁ気長に揃えていきますw(ゲットバッカーズも)


まぁ、それではここらへんで

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

b0078445_23173160.gif
  

かっこええなぁ~                                    
[PR]

  by yamasiro74 | 2006-11-28 23:17 | リアル日記

ふほー

今日の一日の流れ~

8:00:家を出て母親の車に乗る

8:15:北見市立北中学校到着

8:45~12:35:つまらん授業

1:25~2:15:保科あゆみについて(これマジね

2:50~4:30:部活(バスケ)

5:00?:塾の先生の家でココアを飲む

5:30:帰宅

6:00~6:30:GEOでお買い物(エアギアとゲットバッカーズ奪還屋)

7:00~8:50:塾でお勉強

現在:日記かきかき


ってことで今日も1日平凡だったなぁ(´・ω・`)

バスケが結構面白かったb

まぁ。エア・ギアは普通に面白いなぁ

ゲットバッカーズも中々

んじゃ、今日はこの辺で

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ

b0078445_23474151.gifb0078445_2347556.gif



エア・ギアは1巻の画像見つかったからよかったけど
ゲットバッカーズは見つからなかったから2巻の画像でb
[PR]

  by yamasiro74 | 2006-11-27 23:56 | リアル日記

EMINEM&DABO

この頃 いいなぁと思ってるアーティスト&曲~


EMINEM(エミネム)普通にかっこいい(笑)

b0078445_17185514.gif



おすすめのEMINEMの曲

 

DABO(ダボ)お世辞にもかっこいいとはいえんけど(笑)歌はいいよ!


b0078445_1726354.gif

おすすめのDABOの曲

 他にも多数居るけどそれは又今度で


 一応言っておくけど今日日記始めたから一番↓から見てね(笑

[PR]

  by yamasiro74 | 2006-11-26 17:25 | おすすめアーティスト

カーター%&アイバーソン

ビンスカーター神動画  最初のダンクめっちゃスゲェ

アイバーソン神動画  ダブルクラッチすごー
[PR]

  by yamasiro74 | 2006-11-26 16:41 | バスケ神動画

うほw

昨日はけいすけ先輩と古が泊まりにきたw

 マジけいすけ先輩NBAライブ強すぎ あれはひどい

 古はずっと ゲットアンプドとかNBAライブとかやってたw


 5時20分くらいまで起きてて

  今日起きたの皆12時だから笑


 そんでおらは今日髪きりいく!


 さっぱりしてきますb


 でぁでぁ



 バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
[PR]

  by yamasiro74 | 2006-11-26 16:29 | リアル日記

NBA

 俺の好きな選手2人!


 1位 ビンス カーター

b0078445_16232338.gif



b0078445_16233312.gif



 ダンクもできて3Pも撃てる 最高でそ


 2位アイバーソン

b0078445_16235372.gif



 アイバーソンとかフリースローのときマジかっけぇw



 

 
[PR]

  by yamasiro74 | 2006-11-26 16:24 | リアル日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE