<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

いやぁ~

明日の時間割キモすぎ

国語 数学 理科 社会 英語 音楽

とかひどい笑

まぁ国語と社会は許せる

他の教科は嫌いだ

数学とか図形わけわかめw

理科とかウェゲナーとかやってねーしw

英語とか謎だしw

音楽とか歌もういらんしw

愚痴ってばっかです笑

中島美嘉いいね!今度アルバム借りてくるb

んじゃ日記終わり
[PR]

  by yamasiro74 | 2007-01-31 23:25 | リアル日記

いやぁ

HPが荒れてきて中々面白くなってきました!
二人居ないと何もできないやらデカとチビやらうんこたれやら書いてる
ちんぽこマンが居たけど
とりあえず1つ目
二人居ないと何もできない

これについては論外だね何もできないの意味間違ってる
一応ペン握って字書けるし
カップラーメン作れるし笑
これだけでも何かできてるっていうんだよね笑

んで二つ目
デカとチビ

これも論外
成長の関係ばっかりはどうしようもないです^w^w^w^

んで最後
うんこたれ

これは笑ったwwww
マジうけたw
うんこたれはもうww
最高だよw

ってことで

日記おわり
[PR]

  by yamasiro74 | 2007-01-30 23:58 | リアル日記

さて

 いやぁ~久しぶりですね皆さんこんにちは!

 ん? 何で今まで更新しなかったのかって?

 それはこれだよ

 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー

 これ おもしれーな

 任天堂DSなんだけど うん 面白い

 ちなみに俺のモンスターは・・・

 え?聞きたくない? わかりました

 とりあえず皆の言いたいことはわかる

 GAMEと日記の区別くらいしっかりしろや('A`)

 ってことでこれからがんばります♪(肝

  いやーそれにしてもこのごろいろんな?ことがありました~

 とりあえず 交流試合の時に 寝坊して休んで

 先生の電話に留守電いれたのが

 寝坊したので休みます すいません

 ぶぁかじゃねーのっていうね

 後は 見事に彼女と別れたね~

 だから彼女募集中(^Д^)

 後は 彼女と別れたのを忘れるくらい熱中してるね

 ドラクエに

 ホントおもしれーよ

 とりあえずこのGAMEは(以下省略)

 んで↑でがんばりますとかいっときながら

  大して書かないで終わるっていう

 ってことで今日はここらへんでw


  See You Bye Bye**

何かこのごろ掲示板カキコとかあってうれしいね やる気でてきました(#^ω^)ビキビキ

 16000HITしたしね、HPも

 いやーいいことだ!


 んじゃさいならっ

 ちなみにドラムとギター買ったのは古の兄ちゃんだからね笑 俺じゃないよ!
[PR]

  by yamasiro74 | 2007-01-27 02:13 | リアル日記

っしゃ!

 だいしはレベルアップした

 任天堂DSを手に入れた

 ってことでDS手に入れたよ(*´▽`)ひゃっふぅ~

 まぁ流石 あやだよね

 1-E組の そうだ あや さんはいい人です。

 古の兄ちゃんにどらむ教えてもらってるんだけど

 難しい('A`;;)

 エレキギター買って着てたし笑

 んじゃここらへんでw(ネタもないのでw


 See You Bye Bye**




 
[PR]

  by yamasiro74 | 2007-01-18 22:10 | リアル日記

疲れた

から今日は終わり笑
[PR]

  by yamasiro74 | 2007-01-17 19:00 | リアル日記

ふぅ

今日も一日疲れた! やっぱり学校はだめだ^^; 遅刻しちまう

早起き苦手だ~('`;;)

んで、今日の日記はっと

1時間目 音楽  これはひどかったw鑑賞のプリント書いてぐーすかぴーzZZ

2時間目 理科  理科はあんまり寝ないのにちょっと寝てた めずらしい

3時間目 数学  小テストだった!まぁなかなかの出来

4時間目 国語  100問テストだった('`;;) あれむずいw普通に難しいw

5時間目 社会  ラスト15分意識が飛んでた 休み時間まるまる寝てた笑

6時間目 英語  テラワロスw


んで。部活がなくて(^^)ノ

ポスでマック食べたりね

何だっけな マックチキンとベーコンレタスバーガー食べて

やっぱりあれだね。250円ともなるとおいしいね ベーコンレタスバーガー

しかもトマトついてたしwトマトついてたら普通280円なんだけどねw

得した得した笑

んでゲーセン行ったら

メダルの神様 立花 しんやが居て

メダル300枚くらいもらって

友達と全部使ったw 友達さいふに入れてもってかえってたしw

とまぁこんな感じかな

んじゃここらへんで

See You Bye Bye**


明日も学校だ('`;;)
[PR]

  by yamasiro74 | 2007-01-16 20:50 | リアル日記

こんばんわんこそば

 今日は久々?の学校だった!

  1時間目大掃除 ぜんぜん大がつくほどの掃除ではなかった

  2時間目学年集会 あいさつは大事なんだって

  3時間目保健  ショウヘイヘーイ!を流行らせる運動だった

  4時間目国語  明日の100問におびえながら授業うけてた

  5時間目英語  小沢てぃーちゃーこわーい(><)


  んで部活して帰ってきて

  飯くって風呂はいってって感じかな!


  このごろ古ん家行きまくってるw帰り8時とかもうw

  北朝鮮の人に拉致されるw


  まぁアヤがDS売ってくれるというので

  DS募集終わり笑


 んじゃここらへんで


  See You Bye Bye**
[PR]

  by yamasiro74 | 2007-01-15 23:27 | リアル日記

さて

こすみ>ルカだべ? 俺テリーしかやったことない 後キャラバンハート

あや>買う!買う!笑


ってことで今から宿題終わらせてきます笑


兄ちゃんの部屋のPC使わせてもらってて、

俺の部屋のPCぶっ壊れたから

時々更新しません笑

んじゃ See You**
[PR]

  by yamasiro74 | 2007-01-14 22:06 | リアル日記

どどどうしよう

やばい・・・ 今までカスゲーしかねーし グラフィックも低いしあんなおもしろくねーもん

かわねーよww

とか思ってたのに

任天堂DSがほしい

何故かって? 聞きたいだろ?

聞きたくねーやつは見んな!笑

えっとね

ドラゴンクエストモンスターズって知ってるじゃん?皆

あれが出た

んで、塾のティーチャーまつ○○先生が持ってて

あ、ついでに塾入る人募集中笑

まぁ、ちょぉぉ~~っとしかやらんかったから

おもれーのかはわからんけど

とにかく、ドラクエモンスターズといったら

俺飛びつくんだよね

あの。スライムを育てて強くなったときの快感

あー!今ブログ書いてる今でもドラクエモンスターズやてええええあああああああ

ってことで何が言いたいかというと



 DS飽きた人で売ってくれる人募集!笑



 どしどしカキコよろしく!


 んじゃここらへんで


 See You Bye Bye**


 オタク的な更新ですんません('`;;)
[PR]

  by yamasiro74 | 2007-01-11 21:46 | リアル日記

やぁ

今古谷泊まりにきてる!
[PR]

  by yamasiro74 | 2007-01-10 23:37 | リアル日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE