こんばんみ(*^ω^)ノノ

           (*^ω^)ノこんばんわ~ヽ(^ω^*)

  いやーいや むしろ吹雪というべきか

  すごいね吹雪の力

  部活休みになるわ 誰とも遊んでないわ

  2時まで寝るわ←おい

  すごい 吹雪  

  まぁそのすごい吹雪よりすごいのはやっぱり

  除雪車だよね 除雪車

  あんな部活なくなるまでの雪を

  車が走れるレベルまで回復する

  まさに最強 最高

  というわけで雪かきしなくてすんだんだけどね笑

  兄ちゃんががんばる中 ストーブの前で

  マジックザギャザリングをいじってる俺

  んー ビューティフル

  んで、その後ポスフール行って

  三角マロンパイとティーセレクト食べて

  ごめんなさい↑うそです

  本当は クレープ食べて 銀だこ食べて 立ち読みして

  花のタマキ行っていいサボテンないかなと探していたら

           なんと! 

  ない('A`;;)


ってことで帰ってきました

 とこんな感じかな?

 んじゃここらへんで


 See You Bye Bye**
[PR]

  # by yamasiro74 | 2007-01-08 21:19 | リアル日記

ばんわ(*^Д^)ノ

昨日はきよがとまりにきてた~ マジ楽しかったわ
[PR]

  # by yamasiro74 | 2007-01-07 19:18 | リアル日記

こにゃばんわ(・Д・`)

     *グッドイブニング エブリワン*

 いやーだめだ。このごろサボリ癖つきまくってる

 まぁ、今日は部活があった~! 10時15分からなんだけど、

 先生の機嫌をそこねたみたいでピンチだった

 部活中怒られてる途中に気持ち悪くなって

 ぶったおれるかと思ったwwwへっぷすw

 んで、帰って いわさき きよたか 君と遊んでました

 鳩屋ってとこいってきたんだけど

 北見にもオタクは居るんだなと思ったwマジワロス

 んで、塾だった~ まぁまぁ普通かな

 んで、帰って 飯は牛丼

 ひゃっほー!

 とまぁ今日はこれくらいかな?

 まぁ、今日からなるべくサボらないようにがんばるんで、応援のつもりで

 HPいっぱい来てね笑

 んじゃここらへんで~

 See You Bye Bye**
[PR]

  # by yamasiro74 | 2007-01-05 23:42 | リアル日記

A Happy New Year

    明けましておめでとうございます~ 今年もよろしゅ~m(_ _)m

   さて、久しぶりに まとも な更新しますかな!

    今日は長いよ~笑

    えっと、とりあえず、今までまともな更新できなかったのは

    忙しかった('`;;) 姉ちゃんが帰ってきた関係とかでね

    とりあえず、クリスマスプレゼントのお話

    散々ドラム買うやら携帯買うやら言ってたのは
  
    誰だっけ? 俺だよね笑

    まぁ、母さんに言ったら、本当にドラムでいいんだね?

    っていわれたのね

    んで。よぉ~くよぉ~~く!

    考えてみたら

    俺の家の隣病院だし その内飽きるんじゃねーかな

    っと思い、やっぱドラムやーめた でへでへ

    っていう話になって 普通ならその@優先順位で携帯だよね?

    携帯やめた理由

    だめって言われた

     終('A`)

いいもんね、携帯今のでいいもんね←言い訳

    んで。結局Meが一番ほしかったのが(携帯除いて)

    NITRO MICROPHOME UNDERGROUND 
     
    のCD!

    って感じになって、とりあえず。

    DABOとか色々なCD借りて(もちろん母さんの金で)

   あ、一応言っときますDABOはNITROのメンバの一人ね

   んで。CD借りて空のCDとかも買って

   結局3500円くらいいったんかな?

   とまぁ、アルバム1枚分ちょいくらい

   CDを借りまくったわけですよw

   それを。全部空のCDにやいて

   OK!

   @はNITROのCDだけは。普通にそのままほしかったので

   買ってもらった! アルバム1枚とシングル1枚

   4800円なり笑

  だから。クリスマスプレゼントは8300円なり

  まぁ、良いかなwほしいものは買えたし!

  まぁいいや!NITRO最高 HIP-HOP最高

  んで、@はお部屋の模様替え?って感じかな

  マジよくなったwwwクローゼットの中にあんなにお宝が眠っているとは

  思わなかった、これはいいよw

  まぁ、今のところその部屋を見た友達は

  ふるや のぞむ 君

  だけなんだけどね!笑

  @はお年玉が5万くらいもらた~^^ 親戚少ない俺にしては

  すごく多いほうです笑泣

  ちなみにNITROのすっごくすっごくおすすめの曲は

  これ 超おすすめ(PCじゃないと見れません)

 まぁYou Tubeにあってよかったw ↑の曲が一番好きかなー(^ー^)

 んまぁ、今日はここらへんでー


 See You Bye Bye  ☆ミ


 コメントくれるとうれしい!笑
[PR]

  # by yamasiro74 | 2007-01-01 19:05 | リアル日記

 

今日のご飯はお寿司












うひひっ
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-30 16:45 | リアル日記

はろー

みやこちゃんへ

今日はおねえちゃんが帰ってきました

服を買いました

おすしをたべました
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-26 20:13 | リアル日記

ぬおー

 ディープインパクトすごいね笑

 今日はアキヒトが行ってしまった~

 ルルルー泣

 
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-25 22:53 | リアル日記

メリークリスマス

 どうもこんばんは 今日はイヴだったね!笑

 まぁ、映画見て 俺んちで遊んで

 っていうごく普通のイヴでした~

 ドラム買ってもらえるかなぁ・・・

 それでは!


 See You Bye Bye
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-24 20:38 | リアル日記

え~

イヴまで@1日と迫ったわけなんですが・・・
え? 何さぼってんだって?

ごめんなさい('`;;)

いや。ちゃんと理由あるんですよ笑?

えっとですね

一昨日日記書けなかったのは

7時30分から寝てました('`;)

昨日日記書けなかったのは

古谷家にとまってました('`;;)

と。。まぁ言い訳なんですけどね笑泣

んじゃあ気を取り直して!今日の日記!

え~まぁ、冬休み来たねー(*^ー^)

まぁ。宿題めんどうくさい 以外は

いい冬休みだ!笑

んで、今日は部活があった~

高橋 あきひと君が転校するから

最後に3年生も混ざってGAMEした~

3年生パス速かったw オワタ(^○^)

んで、その@古谷君が家に来て遊んで

帰った、って感じかなー

んまぁ、今日はここらへんで!

今日のご飯コンビニ弁当~♪ひゃっほー!

See you Bye Bye
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-23 19:32 | リアル日記

ひゃほぃ~

 イヴまで@4日ですねー どうもこんばんわ(**・ー・)

 今日は~、っと

 社会の先生居なかったから 鎌田Tかとワクワクしていたら

 O先生登場

 テンションサゲサゲだわ(^^;)

 んで。帰り部活して、 多目的だった;;

 そんで、帰りなんかあって?

 って感じかなー笑

 んではここらへんでー笑

 See You Bye Bye
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-20 20:18 | リアル日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE