グッドナイトエブリワン

 クリスマスまで@日ですねー 冬休みも近いしいいことだ!笑

 んと、今日は とりあえず タクシーのおっさんに詐欺れれて

 いつもなら770円で行けんのに 850円かかった笑 ばーろぉ泣(T-T)

んで、授業は1時間目社会だったんだけど

 ここで大魔神 理科のティーチャー O先生登場(社会先生休みだった)

 ギャー('A`)

んで、6時間目理科 O先生登場

 ヴァー('A`)

でも!今日で理科は時間割から消えた!ひゃっほぅ!(冬休みまでね)

 んでー、部活あったんだけど

 ランニングだけして帰ったというw 実に・・・ねー笑疲れた(汗

んで、古とポスフール行って、マック食べて、クリスマスプレ買ってとしたら

 何か7時4分だったという(汗

 まぁいいんだけどね笑汗

 んまぁ、今日はここらへんでー

 See you Bye Bye

明日はまた学校だ('A`)
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-19 20:33 | リアル日記

こんばんわんこそば

 クリスマスまで@7日と迫りました! 冬休みも近いし お正月も近いし ひゃっほぅだね!

 んで、今日は 本当は塾あるから日記さぼるつもりでいたんだけど(ぁ

 このごろ訪問数が多いから更新っと!笑笑 やっぱり訪問数多かったり

 コメント多かったりするとやる気でるわ(´∀`*)笑

 んで~まぁ今日の出来事は、まぁ授業はいつものとおり 小沢Tですね('A`)

 まぁもう慣れた笑笑@は普通の授業っと

 んで、部活~ 何か前半はややこかったけど 結局は全部体育館使えたから

 ラッキーみたいな笑笑(^ー^)

んで、練習して、帰りにセコマ寄って 金貸して笑

 まぁ俺が金貸すときは確実に俺が儲かるように貸してるから最強 笑

 んで、その後は帰りに嬉しいことがあって

 今家で更新中っというわけです笑笑

 そういえば ブログを見てる皆にいいレシピを紹介(簡単にもほどがあります)

 じゃがりこに(俺は青いパッケージが一番おすすめ)お湯を4分の1くらい

 入れます。 そして はしでぐちゃぐちゃ混ぜてください!

 最初は違和感あるけど 食べた人でまずいって言う人は今のところは居ないです笑

 まぁおすすめ

 後は豆知識

 信号のカッコーカッコーとかパッポーパッポーとか

 鳥の鳴き声のやつは 鳴り始めてから 25回で止まる笑その@は 点滅して赤になるb

 まぁ今日はこれくらいで笑笑

 See You Bye Bye
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-18 18:53 | リアル日記

すっげww

 小澄君必見! この人ギターすげえわw


すげえギター動画

すげえアレンジしたギター動画

 何気に↑の人のパソコンのマウスと同じっていうw


 ↓に今日の日記書いてまっすw
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-17 21:47 | リアル日記

 あ~ひゃらら~

  今見たら合計720人の訪問者!ひゃっほぅ!

はろぅ エブリワン *クリスマスまで@8日*

 今日は12時から 部活があった! 何かようわからんくて

 1時まで全面使った後に バレー部来て、半面使ってた~

 まぁ練習内容はいつもどおり?かな 新メニューちょいやったくらいで

 そして、その@ スリーメンとかやってたんだけど、まぁ女子が先生に

 怒られてた笑 ㌧マイでしょ笑

 んで、連続3対2やった! すげー面白かったけど

 シュート入らない泣 マジシュート練習しないと糞でしょ笑

 んで帰りに女子の キャプテンと副キャプが怒られてた?のかなわからんけど

 んで、帰りにKEISUKE先輩の家に寄って 遊んでた

 普通にKEISUKE先輩の家おもろい笑

  で今自宅でブログ書いてる笑笑

 まぁそんくらいかな? 

 んまぁ今日はこんくらいで!


 See You Bye Bye*~=*+*

クリスマスプレゼントは音楽携帯にしようかな(・ω・`)
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-17 19:16 | リアル日記

こんばんは 日記を始めます

 クリスマスまで@9日 一桁になった! 

レポートを見てみたら・・・ 合計700人の人が見てくれてる!
 
 毎日毎日書いてた甲斐があった・・かな?w

 これからもこのブログをよろしくお願いしまっすw 毎日更新目標! 

 今日は・・・何か1時に起きた笑

 なんでだろうなーw11時くらいに起きたつもりなのに 午後1時に古谷君から電話が

 かかってきて起きたっていうw

 んで、その@古谷君と遊んだ! まぁまぁ、昔からの友とあって 楽しいねb

 んで今日の飯は牛丼だったw 何か抽選で圧力鍋当たったとかいって

 母さんが喜んで早速 色々圧力鍋で作ってるんだが・・・

 すげーな。圧力鍋(・ω・`) なまら美味い

 んで満腹になって ハンゲームして

 今に至る

 何か平凡な一日だなー そういえばいまさらだけど

 クリスマスプレ ドラムやめて携帯にするかも笑


 んじゃここらへんでー


 See You Bye Bye

 やっぱコメントあるとやる気でるわ!(`・ω・´)
 
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-16 23:28 | リアル日記

今日は何の日?ふっふぅ~

 クリスマスまで@10日ですね!こんばんは

 今日は~まぁ。一回怒られた? なかなか謎な理由で俺と高谷とたくやで

 怒られた笑 まぁまぁ、いいじゃないのw

 んで、部活は 久しぶりに先生が見に来てた笑

 パスがわやだった笑 練習しないと泣

 んで帰りは ひさしまん先輩が居た!マジ最高だから!

 テッラワッロス~

 んで、まぁ良い事も帰りにあってって感じかな~


 んじゃここらへんでw

 See You Bye Bye{・∀・}
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-15 18:46 | リアル日記

HEYHEY

いゃ~ 小沢うけるなw とにかくワロスw

んで、今日は初めて? (イチゴ大福)を 食べました笑
味はって?・・・ まぁ微妙かな('A`) 普通に大福食ったほうがいいかもね笑
ちなみに俺は豆大福は嫌いかな笑 こしあんがいいかもb


@20分くらいで塾だから今日はちょい早めに更新してみたb


 振りシャーほしい~笑 カタカタッとね


こちら葛飾区亀有前公園派出所 略してこちかめ おもしれー!!

んじゃ、ここらへんで

See You Bye Bye *~+*_*+~~+*

クリスマスまで@11日!
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-14 19:05 | リアル日記

いやぁ~

 もうそろそろクリスマスですなー とりあえず今日は なーんか平凡な一日かなー

 とりあえず帰りにKEISUKE先輩に顔に雪球当てられた古谷君がとても痛そうだった笑

 クリスマスプレゼントはもう!そりゃ! DORAMUしかないでしょう!笑

 まぁここらへんでー

 NANA2見たい(・ω・)
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-13 19:47 | リアル日記

ふぃ~

昨日は塾があって疲れて更新しなかった(笑)

昨日はNANAだった! だけどシンとレンのがひどい;;

どれくらいひどいというと・・

シン(アニメ)

b0078445_23434935.gif



シン(劇場版)

b0078445_23442811.gif


 (д)゜゜

シン(写真)

b0078445_2345889.gif


 (^Ш^##)なめんな








レン(アニメ)

b0078445_23455368.gif


レン(劇場版)

b0078445_23461157.gif


 (・д・`?)

レン(写真)

b0078445_23464832.gif


・・・(゜д゜)ヴァー


ここまで見ていただければ

どんだけひどいのかがわかるっしょ?www

まぁ、NANA2は結構よくなってる!

特にシン^^

まぁNANA2の方は劇場で(笑)



ではではー


See You Bye Bye
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-12 23:48 | リアル日記

あーあ

小学校に戻りたいな~ 小学校ならテストなんて休み時間の10分て70点↑は取れたんに
あ~あマジうんこちんこ
小学校ならどんな服装してってもほとんどなんも言われんのになー
あーあ もっと 小学校んとき 好き勝手やっとけばよかった

失敗した

まぁ中学行ってからよかったこともあるんだけどね!
友達増えた♡♡♡♡♡♡♡♡♡
とかとか

とまここらへんで

今度誰か一緒にハードオフいこーぜw

See You Bye Bye
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-10 22:58 | リアル日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE