ひゃああっふぅ~

かーのじょができたっ! ひゃっふーw!
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-10 00:33 | リアル日記

こんにちは

拝啓 皆様へ

皆さんお元気ですか?僕は一日5回うんこするくらい元気です

このごろ寒い日が続きますね 風邪に気をつけてください

昨日2時に寝て今起きたなんて口が裂けても言えません(ぁ

それでは

ワンピースは面白いので

よろしくお願いいたします

ばいならです

ばいなら
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-09 11:49 | リアル日記

指がぁ~

 いやー一昨日の出来事なんだけど、指が車のドアにはさまったっていうね('A`)
これはひどい

 まぁ二日して良くなった?とは思うんだけど昨日T先生に聞いてみたら
 心配なら病院行ったほうがいいぞ って言われたから

 今日行ってくる!

 んじゃまぁ

 また夜更新しますわw

 ヽ(*´∀`*)ノ またねー

追記

 指なんでもなかった~笑
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-08 12:49 | リアル日記

HAHAHA・・・(T-T)

 やはり撃沈;;

 まぁ悪いのからいこう

  社会(地理):40点 これはもう問題外だね;予想外のとこがあったのもそうだけど
              勉強不足か。。。とほほ;;

 数学:63点      平均50点あたりだっけな? だけど70はほしかったなぁ;
               勉強しないと駄目やな;; 社会ほどではないけどもw

 国語82点!←注目 これはもう。あれだね若干テストが簡単?だったのもあった
               けどめちゃくちゃ嬉しい!
                      60点の壁を突破できなかったのに
                      一気に20点も!ヽ(*´∀`*)ノ ひゃっふぅ~♪

 @は理科と英語かぁ・・・

 正直どっちとも心配 ´゜ω゜` でも返ってくるものは返ってくるんだよなぁ;;

 まぁぼちぼちいきます!


 Seeyou Bye Bye
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-07 21:24 | リアル日記

HAHAHA・・・

テスト撃沈とだけいっておこうか・・・;;
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-06 19:27 | リアル日記

Hello

ハロゥ~ この頃サボりまくってんな俺^^;こんなことじゃだめだな

そういえばこの頃訪問数が減ってきてるけど

中間テストのせいだよね?

人気なくてつまらんとかじゃないよね?

中間テストのせいですよね!?!?

とまぁ自己暗示をかける

中古で買えばドラム2万くらいだってー(*´▽`*)

今度買おうかな!(ぁ

んじゃここらへんでー

皆明日がんばろうね!
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-05 20:14 | リアル日記

ふひょひょひょ

昨日はサボってスンマソ~ 夜の7時に寝るとか最強すぎる俺

ドラムがほしいのはフルヤ君の家にいって叩いてみたら
非常に!非常に!面白かったから ほしいなぁ~wと思った

今日はポスいったー

バスケのGAMEで人形4体GETしてきたwテラワロチw

まぁ今日はここらへんでーw


ばいちゃ!(=●^0^●=)/~~~~~~~
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-03 20:58 | リアル日記

ふほほほw

今 古と卓歩(高栄)と清泊まりにきてるw なまらたのしすwww


んじゃここらへんでwメッチャ短いけど

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-12-01 23:25 | リアル日記

電子ドラムってなんだ!w

 こんばんは アムロ・レイです^^w

 今さっきコメントを見てみたら

 電子ドラムがいいよとのことなので

 ちょい画像検索してみたら

 
b0078445_236127.gif
 

 ほぅほぅこういうやつか

 何か音とかうるさくなくていいらしい( ̄ε ̄@)

 だけどすんげえ高そう笑泣


 お。お金貯まったら見てみよう!笑




 バスケはこの頃は基礎祭りや!


 シェービングやパス&ラン等等~


 ついに女子が居ない間に新メニューをやった

 パス&ランの新バージョン


 まぁ、関係ないけどね(´゜ω゜`)

b0078445_2317975.gif


かっこぇぇなぁ アイバーソン

 んじゃ今日はここらへんでー


 バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-11-30 23:08 | リアル日記

こんばんみー(´・ω・`)

こんばんは、ボブ・マーリーです^^b

今日も1日エンジョイしてた~

バスケ部は今日も女子は部活無かった ウホヘホヘー

んで、今日も男子だけでやってた

シェービングってやつとクリスクロスってやつをやった

クリスクロスは相変わらず面白かった!

シェービングは。。。

びもぅ;;

やっぱり基礎レンはあんまり楽しくないかも;(ぁ

まぁ基礎レンちゃんとしないとだめなんだけどね!

うあー うおー!

ドラムがほしい

すごくほしい

誰か持ってる人居たら

ぼすー←アホ

んじゃ今日はここらへんでー

バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ
[PR]

  # by yamasiro74 | 2006-11-29 20:20 | リアル日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE