人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて

 いやぁ~久しぶりですね皆さんこんにちは!

 ん? 何で今まで更新しなかったのかって?

 それはこれだよ

 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー

 これ おもしれーな

 任天堂DSなんだけど うん 面白い

 ちなみに俺のモンスターは・・・

 え?聞きたくない? わかりました

 とりあえず皆の言いたいことはわかる

 GAMEと日記の区別くらいしっかりしろや('A`)

 ってことでこれからがんばります♪(肝

  いやーそれにしてもこのごろいろんな?ことがありました~

 とりあえず 交流試合の時に 寝坊して休んで

 先生の電話に留守電いれたのが

 寝坊したので休みます すいません

 ぶぁかじゃねーのっていうね

 後は 見事に彼女と別れたね~

 だから彼女募集中(^Д^)

 後は 彼女と別れたのを忘れるくらい熱中してるね

 ドラクエに

 ホントおもしれーよ

 とりあえずこのGAMEは(以下省略)

 んで↑でがんばりますとかいっときながら

  大して書かないで終わるっていう

 ってことで今日はここらへんでw


  See You Bye Bye**

何かこのごろ掲示板カキコとかあってうれしいね やる気でてきました(#^ω^)ビキビキ

 16000HITしたしね、HPも

 いやーいいことだ!


 んじゃさいならっ

 ちなみにドラムとギター買ったのは古の兄ちゃんだからね笑 俺じゃないよ!

  by yamasiro74 | 2007-01-27 02:13 | リアル日記

<< いやぁ っしゃ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE